一人で行く清水湯オフ


 まったくBerryzは関係ないんだが、さっきの清水湯に行ってきた。心斎橋のビル街のど真ん中にあった。

 
 入浴料410円タオルレンタル130円(バスタオル+タオル)だったかな。

 
 さすがに終わってからすぐ来たのでヲタらしき人はいなかった。と思ったら俺が脱いで入浴エリアに行く時、佐紀17T着たヲタが。千奈美に俺はベリーズイエローTを着て行ったんだが。たまたまインナーで着てたのでwまあ俺も大概だな(意味はともかく最近使ってしまう言葉)。


 さすが大阪、脱衣所で全身刺青のおじさんが真剣に阪神戦見てる。パッと見怖いけど、なんかほのぼのした感じで、逆にいい感じだった。

 
 全裸のままエレベーターに乗って2階の脱衣所から3階の入浴エリアへ。


 設備は昔ながらの銭湯なんだけど、


 ヤバイ チョー気持ちいい

 コンで汗だくになった自分には最高の気持ちよさ。
 
 
 すっかり温まって、難波元町小前のバス乗り場に向かう時はやっぱり汗だく。

 
 今夜のお宿は旅の散策バス。3列シートで隣が空席だったので凄く楽に移動出来た。かなり熟睡した。周りに迷惑かけてないかな。