第増1節05・05中野サンプラザ昼


 いやねえ娘。大阪と迷ったんだが、最前が来ちゃなあ。行かざるえんでしょ。
 しかしよくバスが空いてたもんだ。
 でも、もし2ヶ月前の俺だったら売ってたかもしれんな。

 
 バスが新宿に着いたので早速時間まで鉄ヲタで。
 今日は東上線推し、副都心線推し。
 
 いつものハンズで青サイ買おうとしたら、売り切れとか。
 だから今回3回目のグッズサイで参戦(前2回は5/3大阪℃コン)。←確認したら梨沙子生誕でも赤サイなくて買ってた。だから4回。どうでもいい話だけど。
 グッズサイは高いけど、持ち手がしっかりしてるのはいいな。
 というわけで、大阪で購入した青T着て、息子にしたいNO.1の岡井ちゃん推しです。

 近いんだ。
 しかも偶然岡井ちゃんポジだったから何回も目線もらえた。
 
 
 でも岡井ちゃん以外に注目は梅さん。


 生梅の脅威とはよく言ったもんで、凄かった。青T着て青サイ振ってるのにも関わらず何回も俺の方見てくんの。
 あのスタイル、あの美しさ。人気最下位とか嘘だろ。


 ただフリコピラーニングは一番梅さんがしやすい。そういう意味では表現力があるのかも。確かにキレがあるのはnksk先生かもしれんが、いかんせん小さくて目立たん。
 
 
 でも岡井ちゃんてちっちゃいのな


 知ってます子でマイマイと2人で並んでる後姿が、やっぱ子どものそれなの。

 
 なんかちょっと寂しくなった。


 余談だけど、マイマイさんがこっちの来たのでがっついたら、冷たい目で見られた後プイと顔を背けられた。
 紫T着てたら違ったんだろうけどね。
 好きな人には好きなシチュらしいが。

 
 昼公演前にオードリーが来てたらしいが、どうでもいい。


 ホント雨は勘弁して欲しい。