あのさあ・・・(秋のツアーで)


 愛の弾丸イベの総括を書こうかと思ってたんですが、一大事件が・・・
 少しショックです。


 秋のツアーの日程が出たんですが・・・・

 
 合コンって・・・???


 Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2011秋(タイトル未定)

2011年10月22日(土)NHK大阪ホール 15:00/18:30
2011年10月23日(日)NHK大阪ホール 14:00/18:00
2011年11月03日(木)市川市文化会館 15:00/18:30
2011年11月05日(土)中野サンプラザ 15:00/18:30
2011年11月06日(日)中野サンプラザ 14:00/18:00
2011年11月20日(日)中京大学文化市民会館 15:00/18:30


 別に℃-uteが嫌いじゃないんです。むしろ好きです。
 でもいまさら合コンって・・・
 
 
 勝手な自分の価値観で申し訳ないけど・・・


 萎える。


 まあ前回の合コンは℃は2年目でさらに勢いをつけていく時期だったじゃないですか。だからまだありえる話だったし、℃S合コンも同じ感じだったと考えてるんですよ。


 でも今となってはベリコンと℃コンって完全な別物だと思うんですよ。
 既に形が出来ているベテランでいまさら合コンとか。


 なんか腑に落ちないなあ。これでラストにするのはいささかテンションが上がらない。
 10公演ぐらいでいいからベリ単独コンやってくれないかなあ。



 まあ単発ならいいんですよ。
 でもツアーって。


 でも俺行くんだよなあ。絶対。
 日程的に新幹線とSFJをフル活用すれば中京以外こなせない日程ではないし。


 せめて良コンになりますように祈るしかないなあ・・・。