7月7日、晴れ


 
 逢いたくて逢いたくて星に願った



 今日七夕コンの当落発表があったんですが、無事当選しました。


 平日なのにどうすんのwwww


 でもさあ誕生日に大好きなBerryz工房がライブをしてくれるんだぜ。
 俺が行かなくてどうする。


 まあ相方から怪しまれないようにしないとね。
 平日忙しいから大丈夫かな・・・。


 まずは有休の算段をしないとね
 KMJから出発して7日の午後と8日の午前を取るか
 KKJから出発して日帰りか
 ただ睡眠時間考慮しなけりゃ滞在時間は変わらないんだよね。
 ただ高くて疲れるのは後者
 早起きを強いられるのが前者


 迷いどころです。