明日は・・・

 
 
川*^∇^)||<明日朝早い出発なのに
('え`)<ゆりなーーーーー!
从*´∇`)>今夜はなぜか眠れないみたい
('え`)<ちなみーーーーー!


 早く準備しないといけないんだけど・・・テンション上がんない。
 久しぶりの上京だなあと思いつつ実は6月5日に行っている(今月2回目)という・・・
 まあ6月はいろいろありすぎたんだよね。
 だから早い早い。


 ogsk推ししようかと思ったら、グッズにソロTないんだね。ちょっとガッカリ。
 なので、岡井TマイマイTあたりを持っていこうかと思います。ロアッソポロシャツでも着て行こうかな。
 ちょっと色の復習してみたが
 

 前田 桃
 和田 青
 福田 紫
 小川 緑


 また青い「進行係」のTシャツ着ていこうかなあ。
 空港に緑のくまもんTあったら買おうかな。 


 少しづつ楽しくなってきた。



 ではノシ