後藤真希活動休止


 なんかグッと来るものがあるなあ。一つの時代がまた終わるんだなあと。
 

 
 なんか気に入っちゃったんでこっちを上げちゃいましたwww


 後藤さんがいなかったらここまでハロプロは続いてないと思います。
 後藤さんに憧れてハロプロ入りしたメンバーも数知れず。

 
 茉麻も言ってたよなあ。
 「受かったらよろしくお願いしますとゆいたいです


 まあいろんな憶測が飛び交ってますが、そういうものは一切見ていないんで、その上での感想。
 このまま引退でもいいのかなあ。とにかく周りに振り回された人だったもんな。本人は悪くないのに(悪かった部分もあるのかもしれないが)。
 このまま結婚して平穏に暮らすのもいいんじゃないだろうか。
 むしろそうして欲しい。平凡な事も幸せなことだと思う。
 辻ちゃんの相方みたいにならないで欲しいね。


 このままハロプロに残ってたら…
 弟が極度のDQNじゃなかったら…
 
 
 確かにアイドル路線と本人がやりたい事の乖離が激しかったそうなので、なんともいえないですが。娘。OGでは唯一のソロ成功者だったと思うんですね。
 吹っ切れてそのままいたら、もしかして今頃ドリムスにいたかもしれない。


 まあ妄想はつきませんが。


 というわけで最後に1曲
  
 まあ・・・みんな楽しそうだ。
 みんな(一部の人たちだけかもしれませんが)を楽しくさせるって大事な事だよね。