岡井ちゃんが17歳

 
 まあ昨日だったんですが。
 

 すっかり女の子になっちゃたなあ・・・


 2回目の岡井チャンネルがBestだっただけに、なんともいえないんですが。
 期待されたももちさの絡みはどんどん少なくなり、すっかり夏焼さんに夢中な岡井ちゃん。
 まあアイドル界に身をおく女の子なら憧れるよなあ。


 先日の℃コンで初めてマイマイ推しをしてみたんだけど、イマイチしっくり来なかったんで、夜は岡井ちゃん推しをしたんだけど、これもイマイチしっくり来ない。
 ここは原点に返ってnksk推しになるべきか・・・


 そんな話は置いといて
 この間のust中継を途中まで見てたんだけど(途中呼び出しで中座)、
 やっぱり・・・・太ったよね。 
 

 でも、なんか凄く健康的。


 やっぱり岡井ちゃんはこうじゃなくっちゃ。
 健康的なのが一番!

 
 また推せそうな気がしてる。
 でも合コンは千奈美オレンジで通すだろうな。