早く帰ったこんな日は・・・

 
 やっぱりカレーを作るに限る。
 野菜多めで作るので、ルーはかなり濃ゆめに作ります。
 野菜の水分でカレーっぽさがなくなってしまうので。
 カレーといえばこんな曲



『あぁいいな!』を検索してたらドラえもん最終回に行き着いてしまって・・・・



泣けた。



結局でっかいWのはなかったので上げない。


なのでこの曲で



カレーを作った次の日は必ずモーニングカレーですから。



まあ佐吉が若いwwwまた髪伸ばせばいいのに。
佐保ちゃんはあんまり変わらないな。
明日菜も。
あとリンリンぽいのがいるんだが、ポニ子時代のリンリンか。


そっちかよwwwエッグばかり見てんじゃねえよwww俺