いまさらだけど真面目にスマイレージの事を考えてみた?


 スマイレージ増員ですか・・・
 スマイレージは佐吉推しのえんくまですが、現場で推した事はないという体たらくww
 

 個人的には曲の差がありすぎることがネック。
 どうもあやちょの声が合う曲といあわない曲がある感じ。まああくまでも個人的見解ですが。
 えんくまお気に入りの夢15も合わない曲の一つに思える。どうも目立ちすぎる。むしろスキちゃんは意外と合って溶け込んでる。ショートカットやブーイングも悪くはない(曲が好きかは別として)
 そういう意味では寺田さんも上手くやってるのかなあ。
 

 増員はどちらかといえば賛成かな。
 なんか閉塞感を感じるんですよ。戦国時代にこのままでは難しいかなと。ベリキューみたいに安定期(逓減期)ならともかく、2年目でまだまだ走ってほしいところ。
 なのでこのような奇策もありかなあと。
 でも誰入れるんだろ。
 やっぱりエッグ関係者から1名と一般から1〜2名入れてほしいところ。
 消えたエッグメンやUFGメンでもいいから入れて欲しいなあ。
 多分無理でしょうが。
 まあ最低でも一般2名はお願いしたい。
 1名追加だと絶対折れる。原理主義者は容赦ないから。
 

 言っときますけど、スマメンは嫌いじゃないですよ。ただあの衣装はもうお蔵入りにしてもらいたいなあ。あれが正直抵抗がある。
 最近かにょんがよく見えてきた。熊井ちゃんの前でのしおらしさが、凄くいいです。