グッズまとめ


 今回は少しグッズの発表が早めで驚きました。


 まあDマガ・ビジュアルブックは買うとして他の検証。


 MFT ちょっと今回はパスかな。ちょっと衣装が・・・。コンの入り込み次第ですけど。
 写真  2Lの衣装はいいね。MFTもコレにしてくれれば買ったかも。
 トレ物 俺は買っちゃダメ。絶対ハマるから。ベリコレで痛い目にあった。まあ2Lと同じ内容だったら買わないけど、そうじゃなかったら・・・。まあなるようになるか。
 推しT 色変わらなくて良かった。夏焼さんは赤が似合うと思うんだけどな。千奈美オレンジは買うんだけど。今回付いているハンカチって何?


 いやあ高まってきた。