第15節10・18中野サンプラザ 夜 〜キューティーJUMP!〜


 自分自身にとっての梅ラス。黄サイもわざわざ昼公演終了後新宿のハンズまで買いに行った。かろうじて残ってた。
 席は4公演の中で一番近い前通路13列。
 さすがに東京最終公演。刀剣はなかった。当然ながら4公演中一番盛り上がった。
 岡井ちゃんデザインT着てたけど、梅ソロ祭りで強めのサイを振った。緑サイ祭りにはかなわなかったけど。
 やはりいつもより梅さんを見るのが自然と多くなる。
 梅コピしてるBBBとか心ゆくまで動けて悔いはない。
 どうも肝心な事を表そうとするけど、自分の表現力の至らなさがもどかしい。
 ただ、紺自体はそんな感情を持つのが違和感があるぐらい、いつものように淡々と進む。やっぱりまだ大阪4公演あるので、ラスト的なイベントはない。
 最後のMCで梅さんが「東京でのコンサートは今日が最後なので」と触れたぐらい。まあnkskの件があるからかもしれない。 

 
やじうめMC
 言い間違いの話。詳細は忘れてしまったけど、相変わらずのイチャイチャgdgd。両家とも家族ぐるみで言い間違いが多いそうだ。


デッキブラシコーナー
 相変わらず岡井ちゃん放置祭りだが、前のエントリーにも書いたが、受け渡し成功表記が変わってた。
 やはりnkskに配慮して今日の公演分は引き分け表記に。 


ハプニング
 FLの最初のソロダンスコーナーで梅さん登場間に合わず、マイマイが二回踊る。
 岡井ちゃんが気合が入りまくり煽りまくり。
 梅ソロでスクリーンに黄サイ祭りの客席が映し出される。


 終わった後は隣の書店の二階で旅恥書捨でハロ関係の奴を買い物して羽田へ。当然深夜ドライブですよ。