第11節10・12 ハーモニーホール座間大ホール 夜 〜目立ちたい!!〜


 いやね、書くネタがないわけじゃないんだけどね。
 もう一週間も前になるわけだから、メモ見ながら書かないとね。


 せっせとせっせと水分補給。座間は周りに何もないのが辛い。毎回書いてるな。


 今回グッズ抑制したので買うものもなく、やることがない。トレは卒業したし。
 

 というわけで夜公演。今度は割りといい通路席。テンション上がる。

 と思ったら係員が厳しい。ちょっとはみ出る位いいじゃんかよ。とは言えない。
 
 
 変更点といえば千奈美ソロの前の寸劇
 熊:カレーがなくなるから学食へダッシュ(熊はける)
 夏:やきそばパンなくなるから購買へダッシュ(夏はける)
 徳菅:お弁当ないから購買に
 桃:イチゴミルク買ってきて
 徳:110円
 桃:出世払いで
 徳:借りたものは返すこれ大人の常識
 桃:ケーチ
 (徳はける)
 菅:こないだのハンバーガー代も返してニャン←ここポイント
 (菅はける)
 清:調子狂うわw←ナイス返し
 

 俺の表現力では伝わらないと思うけど。
 とにかくベリコンはいつ見ても楽しいって事です。

 後はこんな感じ。

 
 茉麻MC
 テーマは楽屋にゴキブリが出現!どうする!
 担当は千奈美。 
 徳「ゴキブリより早く走る!」
 菅「そんなことは無理w」
 いやあ梨沙子が相変わらずマジレスでウケル。素直に育ったんだなあ。
 須「梨沙子はどうなの?」
 菅「バン!と叩く」

 
 茉麻評:(憶えてない)


 お姉さんズMC 
 担当はキャプテン
 公演前に梨沙子が布団で寝ていたので、こよりを作って鼻をムズムズさせた。そうしたら鯉の気分になったのか、体をピクピクさせた。


 ホントに油断ならないなあ。そこは寝かしてやれよw
 まあ気を使わないそんな所が長続きする秘訣なのかもね。


 ギャグ100鉄琴
 担当:千奈美
 今までで最高にヘタクソw
 まあ千奈美らしく大雑把で良いのだが、一部勘違いヲタが「金返せ!!」とか。
 悲しくなるね。俺が前に行ったとき必ずいる軍団の連中だった。
 あれ〜w最前に行く資金力なくなっちゃたのw
 一階奥の糞席で何やってんだか。
 本当に気分悪かった。



 話題を変えて
 さすがに千奈美ソロは泣かなくなってきた。もちろん声振り絞ってコールするが。

 
 いやあ。でもあの時のあの笑顔思い出すたびジーンと来るんですよ。


 これで心おきなく全国まわれるw
 毎回言ってるけどw