冬ハロコンの抽選だったんですが


 終電帰宅とかw
 
 
 大阪の日曜の分ね。もちろん昼夜当選


 申し込んだことも忘れてたキューティーランド大阪も当選


 正直中野行って、しばらくは℃-uteを見る機会もないなあなんて思ってたところだったんですが。
 新生℃-uteを見てきますわ。握手とかあるのかな。あるんだったら初握手だw


 そういえば今日不在配達票が2枚入ってたんだが多分大阪名古屋の分だと思うけど1つは土曜日来てるから今日は3枚入ってると思ったんだけど。確か名阪4公演すべて当選してたと思っていたんだけど。どうだったけ。


 疲れたから夕食は大好きなキュウリかじって寝るわ。

 
 

 ベリキュー面白かったなあ。