第09節10・11 ハーモニーホール座間大ホール 夜 〜目立ちたい!!〜


 何もなく安堵した。座間会場は回りになにもなさ過ぎて困る。なので汗がひくまで市役所裏で待機。
 知ってれば市役所前で座間特産品フェアをやっているので買ったのだが、既に昼食は相武台前駅南口711で購入済み。
 
 
 そういう話はおいといて、今回は変化点が少なそう。内容も集大成っぽく、セトリ的には新しい人でも楽しめそう。企画が斬新過ぎるのはおいといて。


 茉麻MC
 テーマ:ダンスで目立ちたい!!
 担当 嗣永 
 茉麻が桃子にピリリを躍らせるためにピリリをみんなで歌えって言うから歌うんだけど「ピリ〜リと行こう」の後が結構ゴモってて面白かった。もちろん俺もゴモったけど。しっかし、ピリリ好きだなあ。ヲタであんまり好きな人はいないと聞いてるけど。
 桃子らしく大げさで前に出る踊り方。
 茉麻評:からだが小さいから大きい振りで前に出るのはよろしい。

 
 お姉さんズ暴露MC
 担当:清水
 夏焼さんが、楽譜についてる#や♭を飾りで付いていると思ってたこと。
 
 てか、また夏焼さんかよ。あの感じでおバカって応援したくなるな。

 しっかり桃子に「あれ小学校で習う奴だよねえw」って言われてました。


 スッペシャルメドレー鉄琴
 昼 須藤 夜 夏焼

 どっちも微妙というか鉄琴でやると必然的にああなるのかな。


 昼気づかなかったけど、アンコールの衣装で茉麻だけ帽子かぶってなかったのは、取れただけなんだね。夜はしっかりかぶってました。


 最後のMCって日替わりの人とそうじゃない人がいるみたい。昼夜と印象に残ったのは、
 茉麻「鯛のコスプレで出てきたら客がキョトンとしてワロタw」(夜)
夏焼「バカにしないでのフワァフワァがいいねえって、これ前にも言ったっけ」(昼)[(俺)ベリコレで言ってます。]
 桃子「今日初披露の2曲を歌ったが、振り揃いすぎ。おまえら憶えるの早すぎ。ワロタw」(夜)
 熊井「汗かきすぎて変なパーマがストレートになっちゃいました。」(昼夜同じ)
 ※かなりデフォルメしてあります。本人はこのような口調ではありませんのであしからず。


終わった後はくま聖地(生地)に宿泊
居心地いいためチェックアウトギリギリまでいるつもり。