℃-ute水着写真集が出るとのことですが


 まあハワイ行ったら水着ぐらいはあるよなあ。てかそういう場所だし。



 そういえば梅さんいないな。
 

 ただねえ・・・表紙見て一言。


 3人は初だから、それぐらいで許すとして、やじすずはそれでいいの?



 そんなことは置いといて、そうすると引き合いに出されるのはアロハロBerryz工房なんですが、個人的には結構好きなんですね。前半は面白くありませんが、ペンキ塗りあいからお買い物の奴とか、凄くかわいく写ってません?
 特にさきみや。
 奇をてらうわけでもなく、7人が自然にかもし出す心地よい空気感が感じられたいい写真集でした。
 この写真集見て「別に水着とかなくても問題ないじゃん。」と感心したものです。
 DVDにいたっては、かなりリピートしてしまうぐらい面白かったし。
 

 だからこそ℃の写真集には期待したい。水着ばかりでなく、℃の熱血感を出してほしい。こんな時だからこそ。