追02節10・17中野サンプラザ 夜 〜キューティーJUMP!〜


 いつものように側面から出される。10月ともなれば風が心地いい。今回は刀剣で入るのでさっさと購入。
 今度も一階で31列。さっきよりかマシだな。


 さらに今回も残念ながら隣が空席だったので、楽しく動けました。やっぱりFLはいいね。みんなマイダーリン隊のフリをしてるのが面白い。つまり愛理ヲタもその時は愛理を見てないわけで。
 あとBBBは梅さんばっかし見てる。だってキマってるし。

 
 残念なのはグルジャンがなかったこと。夜公演はあるんじゃなかったの?
 投げ釣りのフリしたかった。


 基本的に昼と同じだったんだけど、愛理さんがラストのMCで変な顔してた。
 こういうの見ると、やっぱり鈴木さんは頭一つ抜けてるよねと思う。人気あるのもわかる。


 やじうめMCのグダグダっぷりが酷すぎる。
 汗を拭くときはタオル派(矢島)かティッシュ派(梅田)とかwメチャクチャどうでもいい話で面白い。実に面白いw


本日の感じたこと(愚痴含む)だから隠します。 


 なんかさあ、愛理ヲタのイメージが余りよくない。昼に隣に来た目深にニット帽かぶった人とか。丸い連結サイ振り回してさ。
 席空いてたから良かったけど、隣に来たらたまらないよな。正直怖い。多少の迷惑は甘受するけど、怖いのは勘弁してほしい。
 まあ緑ヲタは数が多いから割合的なもので目に付く人が多いだけなんだろうけど。
 昔いた連呼厨とかホントいなくなってるし、MIXする人も減ってるね。やっぱり京浜東北線快速で東京から一駅の所に行ってしまったんだろうか。
 実際ヲタ同士AKBネタ飛び交ってたし。中学生(女子)ヲタから「ここハロの現場だから、やめて下さい。」とか言われてるし。女子中学生に注意されるおっさんどもワロタ。
 それに関連して、若い女ヲタが目立つ。夜岡井T来てたたずんでいたら、中学生風の奴から「愛理の写真持ってません?」とか。つまり岡井ちゃんの写真を持っているので交換しようということなんだろうが。
 こんなに多かったらそりゃ女イベやるのがわかるな。
 犬と戯れてた悪党って人見たけど、普通の変わった人みたいだったんだけど。