Berryz工房DVDマガジンVol.18が楽しい


 いやあ、やっぱりBerryz工房は楽しいね。


 内容はダウンタウンの浜田さんがやっていた格付けゲームのパクリですw

1 都道府県を書く
 いきなり書けといわれたら、動揺するよな。
 やっぱり仙台は間違うね。でも桃子のひらがな作戦ってどうなんだろ。すべて漢字の茉麻がかわいそう。正直新潟と岐阜と愛媛は大人でもかけねえ(すいません3県の方)。やっぱり千奈美はビリが似合う。


 BADチーム(千奈美茉麻)のお昼が桜えびとにぼしってw

  
 まあホントに食べてるかはともかく、チョイスが素晴らしい。


2 ZIPZAPゲーム


 左がZIP右がZAPでボーイングって言うと逆になるんだけど・・・。


 佐紀ちゃん茉麻ボーイング言い過ぎw


 どんだけ必死なんだよw
 でも千奈美だけボーイング言ってなかったような。つまり前の人と同じ動きをする作戦ですね。
 その甲斐あって千奈美がセレブに。


 先に負けた桃子と熊井ちゃんが写してもらえないのが笑う。しまいには夏焼さんに「モザイクかけて」とか言われるしw

 
 茉麻千奈美でバスの後ろにふんぞり返って、補助席に座ったBADの桃子や熊井ちゃんをもっと使役してもらえば面白かったのに。


3 ハンドバンキングゲーム


 ビリヤードのボールを使ったゲーム。
 何気にボールがメンバー色になってる(桃子と梨沙子はないから白と黄色(9)だったけど)

 結果は桃子と茉麻が敗者。
 こっからが罰ゲーム。

 
 撮影の打ち上げのドリンクがフレッシュジュース。中身は他のメンバーがくじ引きで決める。
 ここで間違って雅ちゃんが2枚引くんだけど、それも有効にしてしまうことがベリだよな。


 結果 
 飲むヨーグルト(熊井) 梅肉(夏焼) ニンジン(夏焼) 
     
 
 まあこの辺はまだ大丈夫かな

 
 豆腐(清水) 

 
 まだ大丈夫


 ゴーヤ(菅谷)


 wwwww 


 塩辛(徳永)


 ナイスオチ!


 当然もの凄いものが・・・。


 桃子がダジャレでテンション上げるのがなかなかよろしい。


 まあ最後にすももはアメリカ横断ウルトラクイズで言う所の「東京直行」(アラフォーネタ)になるんですけど。

 
 千奈美にセレブの千奈美梨沙子はタクシー。
 スタンダードのみやさきは電車。で何故か熊井ちゃんだけバス。


 鉄ヲタとしては打ち上げ会場の場所が気になるところ。

 で、調べてみました。
 
 ココです。
 

 
 最寄は千代田線乃木坂か日比谷線六本木かね。どっちも遠いな。

 そういう意味では静かな平穏な場所なんだろうな。
 
 電車ということは
 佐紀ちゃん 乃木坂→表参道→渋谷?
 夏焼さん  乃木坂・六本木→北千住?
 バスということは
 熊井ちゃん 墓地下→都バス品97→信濃町駅→新宿?

 
 ま、実際は違うと思うけど


 あんまり書くとSTKみたいになるのでココまで。


 まとめで今回の勝因
 桃子に尽きる。
 やっぱりあんたはすごいよ。エプロンの着こなしもなれてる感じが良い。
 ゆりももイチャつきすぎだしw