追01節10・17中野サンプラザ 昼 〜キューティーJUMP!〜


 もう一週間も前になるんだね。とにかく最近書く気が中々起きないというか日々辛い。
 愚痴を書けばキリがないんだが。途中で力尽きてしまった前任者の気持ちがわかる感じがしてきた。


 さて先週の土日もわざわざいつものKTQ始発に乗って中野まで行ってきた。愛知以来の℃コンだけど、今回は東京梅ラスということで、結構盛り上がるのかなあなんて思ってたが。


 羽田でウトウト休憩して10時30分には現着とか。でも気候がいいから外で待っててもあんまり苦にならない。
 いつもの踊ってる人たちを遠くに眺めながら、とうとう刀剣販売開始の12時半。
 2階後列で弾けるつもりだったんだけど・・・・。
 1階27列・・・。

  
 驚いた。どんだけ入ってないんだよ。


 まあ残念ながら隣が空席だったので、楽しませていただきましたが。

 
 でも、ホームの中野梅ラスということでメンバーは気合がいつも以上に入ってる感じがしました。

 特に鈴木さんかなあ。キューティーガールズコーナーが意外と良くなってた。

 変更点は
 ちさまい本
 萩原「スタイルを保つ秘訣」著者 梅田えりか
 岡井「少しスリムになったでしょ私」
 

 少しスリムになったでしょ私って!!!
 やっぱり自覚してたんだな。
 まあ一応女の子だもんな。

 
 私は息子推ししてますけど。


 ゴン太→中野ブロードウェイでお待ちの5歳くらいの男の子。中野通りを渡って迎えに来やがれ!このヤロー!
 スクリーンには中野ブロードウェイ→中野通り→中野ブロードウェイのマスコット

 
 コケがさらにゆっくりになってた。


 日替わりMCはうめさき
 矢島さん(のお母さん?)が作ってきてくれたクリームブリュレがおいしかった。みんな一つづつ食べたが梅さんだけ二つ食べた。


 ほのぼのしたいいMCでした。それにしてもnkskは被害者役が似合う。


 タップコーナー
 うめちさまいのおふざけ
 リンボーダンス→面!胴!掃除面倒!

 
 相変わらず微笑ましい。お姉ちゃんが妹達にあわせて遊んであげてる様がいいよね。 

 
 愛理ソロのとき自然と緑サイ祭りになるのはなんなんだ。

 
 自分自身オレンジTがしっくり来なくなってきた。そろそろ℃の現場では青Tに専念するか。せっかくメンバーデザインTも売ってるし。