第14節10・18中野サンプラザ 昼 〜キューティーJUMP!〜


 とうとう今日は梅ラスの日
 生梅の凄さに圧倒された日々はもうないんだなあ。感慨深い。頑張ってほしいものです。


 さて、いつもの宿泊先は寝オチしてしまって、コインランドリーに洗濯物放置してごめんなさい。
 相当疲れてるんだな。

 
 浜松町に荷物を預けて会場へ。
 

 そこで衝撃的なお知らせが。
 

 「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」10/18(日)中野サンプラザ公演に関する大切なお知らせ
 
 ℃-ute中島早貴が、本日10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果?インフルエンザ?と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、10/18(日)中野サンプラザの昼・夜2公演をお休みさせて頂くことになりました。
 公演は℃-ute他5名のメンバーにより行ないます。
 何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。


 ということは6人の℃-uteを見れたのは昨日が最後だったんだね。nkskTを昨日着たのは正解だったんだね。

 
 というわけで、LALALAのなっきぃコールが愛理コールに。まあ私はなっきぃコールしましたけど。その他いくつかの変更があったのですが、一番大きいのは梅ソロ。


 すべ愛の茉麻ソロやキャプソロと同じパターン。nkskヲタには申し訳ないけど梅ヲタにとっては卒業前のサプライズになった。
 お祭り好きな俺は昼公演前に早速ドンキで強めの黄サイを購入。夜は黄サイと青サイを振ろうと思ったけど、通常の黄サイはことごとく売り切れ。


 1階の準通路席。でもとなりは空席とか。


 しかしながらPA席の娘。メンばかり気になって困った。
 マスクしてたので最初の認識と徐々に変わっていった。
 右下ロングの金髪→村田?亀井?→亀井
 右上ロングの金髪が村田さんなら後ろのピンクは→柴田?→金髪が亀井→道重?→でも少しスリムなような→ジュンジュン(正解は道重さんだったそうだ)
 左上黒髪ロングで高身長→久住
 左下茶髪で低身長→れいな?→リンリン(正解は高橋さんだったそうだ)

 
 しかしねえ仕方ないよ。最前より近くにいるんだから。

 
 CGコーナーが変わってた。
 中野駅ホームで5歳くらいの迷子がいるので、大月まで乗り越さないよう注意して迎えに来やがれコノヤロー。
 ちさまいの本
 萩原「天然じゃないよ自然だよ」著者:矢島舞美
 岡井「てんてこまいまい萩原舞
 福岡ZEEPネタだな


 画面には中野駅中央線快速ホーム→ホームの柱にある快速停車駅所要時分表?が映し出される。
 鉄ネタサイコーw
 スタッフ頑張ってるじゃないの。同じ中野だから昨日と変えてくるとは思わなかった。


 そして梅ソロ
 会場を埋め尽くす黄サイ・・・。
 といいたい所だが、愛理ソロの緑サイ祭りには負けてる気がした。
 大閃光使ったがなんか明るすぎてかぶせるようにして振った。


 デッキブラシコーナー
 5人だから受け渡しする人がいない人が出るのだが、それは岡井ちゃん。たまたまだったんだろうけど、放置キャラが出来るのは岡井ちゃんだけだから、大正解。
 会場に向かって投げるしぐさをしてるのがかわいかった。
 こんな形で成功はして20勝1敗と表示(夜は以下参照)

 
 詳細は一人スレから抜粋
 ○なっきぃパートは梅さん 愛理 千聖が分担
  ・タイムカプセルは梅さんソロ
  ・絶好調の突破しよう〜、BBBの踊りましょ〜は梅さん
  ・LALALA 1番Bメロは愛理
  ・SHINES 2番Aメロ、青春ソングの八方美人になれば〜は千聖
 ○デッキコント→ザッツザ部分
  ・はいこれ持って→いらねえよのとこは千聖だけ相手いないからパスなし
   (やり終わったあと、してねぇし!って言いながら愛理に手渡し)
  ・曲中の円になってのパスは千聖だけ客席に向かって投げるフリ
   (ブラシ投げは投げられないので上に掲げるだけ→クルっと一回転して パーってやった)
  ・スクリーンの勝敗表示が19勝1敗2分に←なっきぃ不在で初の引き分け扱いに
 ○楽屋がやじうめ2人きり(普段はなっきぃ入れて3人)


 やじうめMC
 今回は楽屋が2人だったそうで内容はお互いのことが分かり合えてるというgdgdのイチャイチャ話でした。ホント結婚でも何でもしろよw


 とうとう生梅も後一回。感慨深いものがあるね。

 
 その割には娘。が気になってたくせにw
 もっとも都会っ娘でメンバーは帰ってしまいましたが。