第04節09・27サンケイホールブリーゼ サンクユーベリーベリー大阪公演(朝)


  昨日は初大阪の思い出を振り返りたくて尼崎に泊まったんだけど、泊まったホテルの無線LANが弱すぎてまったくブログ更新できず。初日の興奮が書けないとは、かなりのストレス。
 あの時夕食を食べた同じ松屋に行って何とか納得させた。無線LAN以外はパーフェクトなホテルだっただけに残念。


 ホテルの朝食バイキングに満足した後、しばし大阪観光してサンケイホールへ。11時から開くビルだったからどうなのかなと思ったら、7階まではエスカレーターが通じて10時半に入れた。それ以外の階にはバリケードとか。
 

 今度は2階中央。まあ実際そんな広い会場ではないので、2階でも問題ないのだけど。


 昨日のMCで熊井ちゃんが客に釣られて泣きそうになってたそうで、当然うちの千奈美こと未知の泣き顔を野鳥の会とかw
 千<おっさん終わってるw


 やはり最終日。千穐楽に期待してしまう。だから激しく野鳥の会。葉子と学子のパジャマ姿とかしっかり焼き付けた。やっぱ俺変態w


 最後のMCで既にベリメンが半泣き(桃子茉麻以外)だったのが印象に残った。よっぽど思いで深い舞台だったんだろうな。
 客も慣れたもんで、いつものベリコンのノリよろしく、しっかり声が揃ってた。
 あ、そうそう、中央席だったけど隣は空席。残念だけどありがたい。ゆっくり茉麻応援団コスを楽しむことが出来た。
 大阪だから変わった点として、桃子が弁天の合唱が終わった後それに間に合わなかった原因でバイト先のマスターの姉ちゃんに対し「大人なのにsuicaもikocaも持ってない」って言うところがあるんだけどそこは東京ではどうだったんだろう。やっぱり「suicapasumoも」だったんだろうか。千奈美に俺は遠征やり過ぎるのでsuicapitapaは持ってます。東京出張の時俺がsuicaを持ってることに一緒に行った奴に??されたのはへんな思い出。


 いかん。また話がそれてる。とにかく相変わらず細部ばっかり見てましたとさ。



 明日は金曜。℃コンにバスで行くか新幹線で行くかまだ決めてない。準備もやる気がしない。
 とにかく寝たいw