第10節10・12 ハーモニーホール座間大ホール 昼 〜目立ちたい!!〜


 くま生地にて宿泊。
 朝食食べ放題はヤバ過ぎる。パン4枚も食べちゃった。
 強めのサイを買うための町田に出る。
 でも高輝度のオレンジってないんだね。前回の聖誕祭の時は何使ったっけ。


 正直汗かいただけだった。


 相武台前駅で910ラーメン(本当は610ラーメン)。

 
 止めときゃよかった。満腹で辛い。


 どうでもいい話はここまで。


 でも今回は変化に乏しい部分があるなあ。だからあんまり書けないかも。


 気がついた点を一つ。
 
 
 スッペの振り変わってた。
 かわいくはなってるが、コピるのは厳しいかな。


 茉麻MC
 テーマ:過去に目立った話
 今回はポーズ系じゃないみたい。
 担当:清水
 紹介Vで出てきた七五三の写真はナレーション通り写真館に飾られていたけど、かなり長い期間飾られていた。6年間ぐらい。さすがに恥ずかしいので自分で写真を取り外しに行った。
 茉麻の講評:写真館に飾ってあることが目立ってるし、自分で取りに行ったのも目立ってるのでOK。

 
 っていうことはBerryzになってからも飾ってあったってことか。

 
 お姉さんズMC
 担当:嗣永
 茉麻が会場前に飾ってあるPOPにコメントを書くとき、10月を英語で書こうとしてスペルを間違えてた。それを書き終わってから指摘した所、その部分を使ってた青ペンで塗り潰して、上から白で正しいスペルで書いていた。

 
 スマン俺もスペルがわからん。


 そこでキャプテンの素朴な疑問
 「見てたならその時教えればいいじゃん。」


 カニ


 この後他のメンバーが入ってくるのだが、なんか遠慮がちな所が面白い。


 ギャグ100鉄琴
 担当:熊井
 何か微妙。練習では上手くできたと言い張る所が熊井ちゃんらしい。というか、これってガチじゃないんだね。



 で、終わった後茉麻のPOPに注目。
 確かに青で塗りつぶしてあった。


 流星ボーイはハマル