長閑だ。ほんとうに長閑だ。


 先日、大学生と飲んでたら(女子大生ではありません。念のため)、20代後半と言われ、お世辞でも嬉しいenjoykumalifeです。
 

 さて、土日は実家に帰っておりまして、バスが廃止になるほどの田舎なので、窓を開けて風呂に入っていたら・・・


 蜂に刺された・・・・。


 てか、もう冬も近づく11月を前にして蜂って。蜂って冬眠とかしないの?
 とりあえず痛かったんですが、しばらくするとなんともなくなったので、ほっといたんですね。
 でも周りが病院行け行け言うから行ったんですよ。そしたら・・・

 
 医者「あ、この辺の皮膚死んでますね(笑顔)」「しばらく毎日通ってくださいね(笑顔)」

 まあ大事に至らなくて良かったんですが、なにが辛いかって、刺し傷が背中なので風呂に浸かれないのが辛い。


 華麗臭が気になるお年頃なので。


 蜂画像なかったので、猿でごまかす。
 
 
 


 これって革命的過ぎる衣装だよな。