清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます。


 おめで鯛
 

 お誕生日おめでとう。18歳になったね。


 18歳イベ行きたかったけどなあ。
 でも3連休の東京とか直前に決められないよな。
 毎回上げていますが、ベリヲタのきっかけになった動画
 

 何回も言ってるけど、この動画見て何年になるんだろうな。これを見なければ今頃・・・。


 まあ別に後悔してないが。楽しいし。

 
 恒例の生誕画像も出てますがお気に入りはこんな感じ。

 
 
 

 芸術的なものもあったがやっぱりかわいいのがいいね。
 正直キャプテンのAA考えた人は天才だと思ってます。


 最後の締めに素晴らしい映像職人さんの作品

4:32。(Shin-San2007さんの作品)
 http://www.youtube.com/watch?v=fzfApIAdJnA
(OPV)HAPPY! Saki Up
 http://www.youtube.com/watch?v=PpdgZ0ZF7P8
ハッピーバースデイ
 http://www.youtube.com/watch?v=ucQBU7FEAV0