この日ばかりは受験生


周りを見ると参考書みたいなのを読んでる人や、
ノートにびっしり文字が書いてある人がちらほら、
気合入ってるなあ。


基本的なこと聞いてくるかと思いきや、かなり難しかった。てかあんなんで満点近く取れる奴いるの?


結構リアルな問題もあった。


かなりデフォルメして言えば(以下の内容は全てフィクションです。登場する住所、氏名、年齢、性別、またはそのものをどこかで見たことがあるとしても、それは全て単なる偶然です。現実とは何の関係もありません。)こんな感じ。



(問)
川´・_・リは今年4月にハロプロ課の管理係長に配属になった。ハロプロ課は夏にMライン課と統合することが決まっている。ハロプロ課とMライン課の統合は注目されており、その準備担当係のため係員は日常の業務に加えて膨大な作業に追われている。
配属となって1ヶ月が過ぎた時、課長の川*’ー’)から呼ばれて相談をされた。


川*’ー’)<今回の統合はみんなが注目してるから夏にイベントをするやよ。
川´・_・リ <いいデスね。面白そうだからやりまショウ。


イベントとなると事業係も関係するので、係長の从・ゥ・从に相談してみたが、このようなことを言われた。


从・ゥ・从 <今度の統合はみんな注目してるから、なんかやるとは思ってたよ。ハロプロリーダーが言ってるんだから考える必要はありますよね。でも、見ての通りうちは人数が減ってしまって夏コンの準備でいっぱいいっぱいでそこまで手がまわらないから、企画はハロプロリーダーから直々に話を受けたBerryzでやってくれない?


仕方なく川´・_・リ はメンバーで分担してイベントの準備を行おうとしたがメンバーからこのような意見が返ってきた。


ノノ#∂_∂'ル <Buono!のライブもあるのにそれどころじゃないわよ!
从#゚ー゚从 <まだ何も決まってないのに今から夏のイベント企画とか無理に決まってるでしょ。
从#´∇`)<℃-uteの分まで仕事を持ってこないでよ!
州#‘ o‘リ <夏休み時期ぐらい少しは休ませろゆ。


困ってしまった川´・_・リはどうすればいいのか書きなさい。


自分で書いてるのもなんだが、困ったキャプテンがなんかいい。