ちょwwwwwww


 今日はCDイベの抽選があったのですが。
 

 まさかの当選祭りw


 当たっちまったよ。
 昼1時ごろ携帯見たらメールが2件入ってたから、「また迷惑メールか」なんて思ったら。
 なんとなんと。ミント。ってか最近熊井ちゃんミントの話しないな。
 1枚づつで両方当選とか。こんなこともあるんだね。
 今ツアーはことごとく自枠は中途半端な席ばかりなのにね。
 

 結果
 東京
 1回目 12:45/13:30 0/0
 2回目 15:30/16:15 0/0
 3回目 18:15/19:00 0/0
 大阪
 1回目 12:45/13:30 1/1 
 2回目 15:30/16:15 1/1
 3回目 18:15/19:00 0/0


まあいろんな要因が重なったんだろうけど

・佐紀たんが東京3回目にあるのでそこに集中した
・新人公演と同日
・連休最終日で関東ヲタが遠征を回避


何はともあれ東厚横須賀回避の残念さが少しでも紛れる。
CDイベって初めてなんだよね。
ベリメンとの握手は集いで1回ハロテンで1回(今年6月の集いは握手なし)だから、緊張す。


前日は予定があるので、また新幹線往復かな。