第17節11・03東京厚生年金会館 夜 〜目立ちたい!!〜


 新宿ハンズまで無駄足で汗びっしょり。何か感じが悪い。
 席は2階の前通路席
 隣のにはいつの間にか、あまりいいイメージを持ってない軍団系の人たちが前と後ろでそれぞれ2連番・・・。

 
 楽しめるかどうか心配の中始まりました。
 

 まあ筆頭の特異な格好の人が隣ではなかったので良かった。というか、隣の人がマナーが良くて、もの凄く盛り上がっていたので、ついつられてしまいました。だから声だし過ぎて次の日ガラガラw


 スペースは狭かったけど、とっても楽しかったです。これで悔いなくくまくまに帰れるレベル。


 MCも楽しかったです。

 茉麻MC 

 テーマはモノマネ。
 バスツアーでもやったみたいで(私は行ってなのでよくわかりませんが)、千奈美を指名。


 千奈美「何だコノヤロ」
 俺「???」


 ビートたけしさんのモノマネだそうです。茉麻曰くバスツアーよりは良くなってるとのこと。


 いまひとつ盛り上がらないかったと感じた茉麻。今度は自分でやります。

 茉麻「元気ですかー!!」もちろん顎を出して受口で。もちろん猪木さんです。盛り上がったので調子に乗って「1・2・3・ダー!」までやり切った。
 素晴らしい!


 でもその後が・・・。
 その後も顎を出してMCを進めようとした茉麻。誰も突っ込まないので、自分で顎を指し、「ここ突っ込んでほしいんだけど。」とメンバーに言ってしまいます。
 つい夏焼さんの反応が見たくて目がいってしまってすいません。もちろん2階からは見えませんでしたが。


 お姉さんズMC
 担当はキャプテン。
 バスツアーの宿泊先で、夜中に千奈美梨沙子の部屋の前を通ったら、なんか匂いがするので入ってみたら、カップラーメンの会をやっていた。
 以前もホテルに泊まった時に2人でカップラーメン友の会をやってたので、匂いが他のお客さんの迷惑になるのでと注意したことがあった。
 千奈美梨沙子の隣の部屋にいると、夜中に梨沙子の笑い声(多分イヒーだと思う)が聞こえてくる。


 なんかキャプテン先生みたいだな。
 しかし千奈美梨沙子ってそんなに仲いいんだな。あんまりイメージにない。
 いやいや、そういえば梨沙子は6月の集いの時、黒ひげ危機一髪に剣をさした後、飛ばなかったことに安心して千奈美にまとわり付いてたな。


 やっぱりいいグループですよBerryz工房は。少しでも長く楽しませてもらいたいですね。


 今回は都内のため、あんまり早く空港に行きすぎると暇なんで、試験資料プリントアウトのためにキンコーズに行こうかと思ったが、やめた。
 結果的に良かったかもしれないんだけどね。地元のキンコーズでやったら、前の人が中々終わらなくてかなり待たされたので。同じようになったら飛行機間に合わなかったかも。
 品川駅のホームで品川丼を久しぶりに食べる。安っぽい感じが凄くいい感じ。夜10時代も品川駅の駅ナカ?は結構開いていていい感じ。いつも夜ご飯は1タミのマックばっかりだったからね。


 日帰り東京。滞在時間昼12:00ごろ〜11:00ごろ。つまり11時間ぐらい。長いのか短いのか。