ソロ代役考


ネタバレ回避で隠します。

 
 ちなソロ中止で梨沙子のRL。
 キャプ桃まあMCの後このイントロが出た時は本当に鳥肌がたたんばかりのレベルで驚いた。
 どうして梨沙子が担当したか考えてみた。当たり前すぎることをわざわざ小難しくしてるだけのような気もするが。


 今までソロをしたメンバーは5人(突発的なものを除く)
 清水 なし
 嗣永 蛸(桜)・VB(目)
 徳永 お昼(目)
 須藤 なし
 夏焼 夏リメ(宮)
 熊井 安心感(に)
 菅谷 さぼり(愛)・日記(桜)・めちゃホリ(夏)・VB(合)・RL(ベ)
 
 
 数としては梨沙子が圧倒的です。
 状況からソロで新曲は無理ですから、消去法で引いていきます。
 清水・須藤はまず対象外ですから引きます。
 徳永・熊井は今回出ていませんので引きます。
 すると残り3人。
 嗣永は今回ソロがありますので引きます。
 夏焼・菅谷が残ります。
 でも夏焼さんは、熊井さんが抜けた男の子をソロで歌わなくてはならないので、最終的に残るのは菅谷さんしかいなくなります。
 では何を歌うか。
 夏曲はやはり違和感ありますので、夏リメは外れます。
 VBは桃子が歌いますので外れます。
 日記は春のイメージが強い曲ですから外すとすると、残り2曲しか残りません。
 さぼりは愛コンで歌ったばかりですので、いまひとつ新鮮味にかけると判断したのかもしれませんし、ちなヲタとしては特別な曲でもあるのを考慮したのでしょうか。してないと思うけど。

 
 結局RLを歌うしかなかったんですね。
 
 昼公演は急遽だったので少し曲から外れてたりしてましたけどね。
 今回のDマガで表情で目立ちたいと、本人が言っているとおり、梨沙子の表情が凄い曲です。