なんだか気持ちが落ち着かない


 今日名阪コンに行くための切符を買ったのだが。
 テンションが上がらない。
 

 仕事が上手くいかないというのもあるが。


 準備する気が起きない。


 別に糞席だからということではない。


 大体は楽しめる性分だ。


 すべ愛の座間の時は当日始まってからわかった。前の日に7人のBerryz工房を見てた。千奈美がいない夜公演は普通に熊Tを着てた。


 今回は事前。しかも4公演連続。


 最近はオレンジしか着る気がなくなった。それ以外を着ると自分自身に違和感を感じたから。
 単に気持ちの問題なんだろうけど。


 いつものコン前のドキドキワクワク感をあまり感じなくなってる。


 ヤバイ。本当にヤバイ。
 俺DDじゃなくなってる。


 すっかりちな専になってしまったのかも。
 推しメンしか眼中にない了見の狭いヲタにはならないと合コン初日に誓ったのに。


 それじゃいけない。それじゃいけない。
 大事なことだから二回書く。
 みんなが愛しているBerryz工房を好きでいたい。


 だからこそ、明日は寝坊せずに絶対に名古屋に行かなきゃ。


 多分始まったら楽しくなってしまうだろう。
 そうだ。そうに決まってる。
 だから引き出しの奥にある佐紀Tと熊TとりしゃT持っていったほうがいいのかも。
 そして鶴舞図書館のスガキヤでお昼を食べて、コンの後は肌寒い風が吹く陸上競技場で汗をひかせるんだ。
 

 子どもの頃から大好きな新幹線に乗って名古屋に行くんだよ。きっと楽しいから。いや絶対楽しいから。


 なんか、夜中に書いたラブレターみたいに後から読んで恥ずかしくなって、この間みたいに携帯から日記を削除すんだよw「なにこいつ鬱陶しいこと書いてんだよ」とか思ってw