10月9日は千奈美の日


 これをやってみたんだが
 



 一発で千奈美にたどり着いた。


 やっぱちなヲタなえんくまです。


 こういうの見ちゃうとねえ。
 やっぱりかわいいわ。
 


 やっぱりしばらくはちなヲタを続けたいものです。





 最近思うんですよ。
 上手く行ってなくてねえ。
 結局去年と同じ生活に戻っちゃってねえ。
 つまり実生活で紛わせることが出来てないわけで。
 なのでもうしばらく続けさせてもらおうかと。
 まあ合コンの出来にもよるんだけど、ひとまずFC期限が3月までなので、そのぐらいで応募できる公演が目処になるのかなあ。
 状況を打開と言ってもそのことにあまり楽しさを感じてないというのも問題なんだけどなあ。いっそのこと・・・その方が楽になるのかなあ。