明日から大阪です。

昨日は東京明日は大阪とか、どんな日本を又に掛けるヤングエグゼクティブだよwwww


まあヤングではないんだがwwww


明日はいつもより1本早いみずほで行くつもり。いつもの奴があんまり空いてなかったので。


ところで合コンのグッズ発表されましたね。


買いそうなものをリストアップ。


Dマガは3種買おうかな。そういえば超ワンダフルのDVD買ってなかった(汗)
でも合同の方がVol.3になってるけど全開の合コンの時ベリキューで確かに2種でたよな。あれをVol1、Vol2に数えていいのかな。


参戦記念のビジュアルブックは買うとして。


うちわは微妙。でもいまだにベリタイの千奈美うちわは家でよく使ってます。大きいし涼しい。


マフラーはもちろん買うが、デザインがいま一つなあ。オレンジ感があんまりないなあ。


Tシャツは購入するとして問題はMFT


ソロ2LBの衣装なら間違いなくコンプしたと思うんだが、ちょっと衣装が気に入らない。なんか昔のオリンピックの女子選手の開会式ユニホームみたいで、地味。どうせここまでするならOLコスやCAコスの方がいいんだけど。


なのでMFT追加があれば考える。



まとめ


Dマガ3種→7,500円
ビジュアルブック→1,800円
マフラータオル→2,000円
ソロT(橙)XL→2,700円
計→14,000円

思ったより来るなwwww