HEY×3を見たんだが


 まあ帰りが遅かったのでゴニョゴニョして歌部分トーク部分しか見てないのだが、
 ちょっと失礼なぐらいベリが前に出てなかったか?


 だから今日のタイトルもベリだけにした。
 ちょっと他のグループのヲタの皆さんに申し訳ないレベル。
 ガキさんは頑張って紹介してたが、他はちょっと。
 いや℃-uteは二人だから仕方ない。
 特にスマはインパクトがなかった。


 まあ尺の問題もあって仕方ないのかな。
 
 
 ただ、ベリがそうなってしまったのも桃子のおかげではあるんだけどね。
 今日は不在ながらも手紙を渡すところでベリメンがアップになるわけで、それは桃子さんの功績でしょ。


 ブス哲自体は、思ってたよりよかった。つんくさんワールド全開の感じで、メッセージ性があるようでまったくない(気にならないほど軽い)感じが凄く心地いい。やっぱりこういうのが好きなんです。



 というわけで最後の曲です。
 元気ピカピカwwwww
 
 

 なぜブス哲でない。
 なんか聞きたくなったから仕方がない。
 だからその功績を称えタイトルに娘。足しとく。