東京出張中です


 やっとネットにつながった。何回再起動した事か。

 
 今日は全国のそれなりのところの関係者がたくさん来る会議にゲストで参加させてもらったんだけど、なかなか仕事的に面白かった。昨日付けで来年から正式メンバーになることが決まったので、大変になるんだけれどね。多分俺と同じ業界の人はわかるかもしれない。初めて本当に名刺切らした。


 そんな事より東京ですよ。
 今回はちょっといいところに泊まってテンションが高いです。だって部屋に入ってビックリ。
 三人ぐらい座れるソファーが二つもあるし

 ベッドも2つもあるし

 夜景はもの凄くイイし

 そこで以前よく拝見したブログの管理人さんがやっていたことをやってみたくなった。





千奈美をバックに東京の夜景







とりあえず寝かせてみた







とりあえず抱き枕を使ってみた


我ながら楽しい(キモイ)。満足じゃ。