第09節10・01 大阪イオン化粧品シアターBRAVA! 劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ』 夜公演


 一週間ぶりですが、続きを書きたいので。


 結局ドリムスとスマの福岡公演は行かない事に。
 なんかチケ取る気力なくてねえ。
 連休中はおとなしくしとく。


 終わった後京橋側に戻りTwin21のギャラリーに佇む
 結構お気に入りのスペース。平日はスーツを来たビジネスマンがカッコよく闊歩するエリアなんだろけど、休日の閑散とした雰囲気が今の気持ちと合う。
 それぐらい、なんともいえない感じだった。
 もう一回どうしようかなあと思いつつあっという間に時間がたってしまった。


 ところが、比較的ちゃんと見れた。やはり1度見て伏線がわかったことがあるんだろう。夏焼さんがそうなった所以、熊井ちゃんの立ち振る舞いがちゃんと意味を持って入ってくる。
 今回は2階ということもあり、昼公演では良く見えなかった部分もよく見えたということもあるかも。
 熊井ちゃん×舞美さんの萌えどころもあるにはあったしwww


 ちょっと時間がたちすぎていて感想もままならないんだけど、終わった後無性に地下鉄に乗りたくなった。
 みんなが家路につく時間の地下鉄にボーっと乗ってた。このまま消えてもいいかなと思ってしまう不思議な感じ。
 どの路線に乗ったかイマイチはっきり憶えてない。
 いつものなんばのSUBWAYがまだ空いてたので食に走った。


 ハードル上げ過ぎてなんか無意味に暗い気持ちになっちゃったなあ。
 もう少しスタンスを変えて見るべきだったんだろうな。
 昼公演のレポ書いたらそのまま寝落ちした。