最近の傾向


 桃子のHey×3はなかなか良かった。韓タレに自分から関わりに行ってないところが奇跡だ。普通は好きな韓タレを紹介するのが流れじゃん。しかしあえてそれをしなかったのはなんだったんだろう。アイドの菊池さんとかうれション状態だったのに。むしろアレを求められてたと思うんだが。あえてそれをやらせなかった人GJということで。
 いろいろな思惑があれ指原に好感を持ってしまうところが、俺の純朴なところかwww基本的にミッツは苦手www関係ないけど。韓タレの皆さんは、それなりにクオリティの高さは認めるけど、今回出てきたネコダンスはちょっと???むしろ日本のアイドルに近い感じ。つまりより本格的に市場参入してきたということか。ルックスは抜群にいいから、それでかわいい事やられたら、ヲタがつくという事なんだろう。


 余談はこれぐらいにしてまたまた大発表なんです。

★ファンクラブ会員限定イベント★「2011.12 Berryz工房ファンの集い」開催決定!

Berryz工房がお送りする、クリスマスイブイブイベント!
みなさんにHAPPYなひとときをプレゼントします☆
ご来場、心よりお待ちしております。


12月23日(金・祝) 神奈川 横浜BLITZ 13:00/16:00/19:00


さすがにFCイベの連発に疲れた。
というか大阪でしないのか・・・・
最近はリリイベも来なくなったしね。さすがにテンション下がるわ・・・
どっちにしてもこの日は毎年お宮参りしてる日なので、回避です。


まあ、自分の本線は25日の浜松の合コン千秋楽であって、ちょっとそこまで余裕がないのが事実。それに24日は悪あがき的に開けておきたいし。