卒業


 亀さんとジュンジュンとリンリン


 本当にね・・・おつかれさまでした。



 正直なんと言っていいかわからないけど、言いたい。

 
 特にコンに入ったこともないし、せいぜいハロコンで見るぐらいだったけど。
 

(テキストだらけの独り言です。)

 亀井さんについて
  
 実は6期のDVD持ってます。まあれいな目当てで買ってたんですが。
 今考えると、6期のあの濃いガツガツした二人とは対照的にほんわかでのんびりした彼女は、稀有の存在だったのかもしれません。
 私もだいぶ後になってからその良さに気づきました。
 でも気づくのが遅かった。いや、たまたま長く在籍したから、気づく機会があっただけなのかもしれません。だから気づいただけでもよかったのかも。
 卒業の理由の関係もあり、今後の活動は未定と言うのも彼女らしいと思います。
 でも私達の心の中にはしっかり残りました。ヲタでもない私でさえそうなんですから。


 リンリンについて
  
 正直あんまり注目してませんでした。ただハロコンでのリンリンの扱いを見ていると、メンバーの間のムードメーカーとして、もの凄く重要なポジションを担ってたんじゃないかと思います。
 母国でもタレント経験があるからかもしれませんが、もの凄く順応するのが早かったように見えます。
 たとえ一推しのヲタは少なくても、彼女に悪い印象を持った人は少ないと思います。
 母国に戻ってどうなるかは分かりませんが、娘。で楽しそうに活動していたリンリンの姿は忘れないでしょう。


 ジュンジュンについて
 
 リンリンと一まとめにされてしまう事が多かったですが、リンリンとは違い、いきなり日本に連れてこられて、エッグ経験もなしに娘。のクオリティにあわせるのは、言葉も通じない中で、もの凄く努力したんだと思います。
 何事にも真面目に一生懸命にやってる姿に、心をうたれました。
 ぶっちゃけ言います。
 娘。中で一番かわいいです。
 なんかほっとけない感じが見ていてワクワクしてました。
 2chで何回「ジュンジュンは俺の嫁」と書いたかw(嘘)
 でもジュンジュンだけにはすぐに帰って欲しくないなあ。
 そりゃ、異国の地で大変だったと思うけど、もう少しだけ僕らの前にいて欲しい。
 無理な注文ではありますが。


 亀井絵理さん。李純さん。銭琳さん。 
 本当におつかれさまでした。