クリスマスが今年もやってきた。


 ヲタ風情の俺が10数年ぶり人並みにクリスマスらしい事をやってみた。


 

 今週いい感じに仲良くなったもっちいとカップルだらけの街で待ち合わせて、クリスマスらしく、ライブスペースがある店へ。大昔合コンパーティで行ったなあ。時期柄貸し切りかと思ったら、かなり空いてた。どうやら昨日のイブがピークだったのかも。
 

 まあ4時間近くいたけど、ステージのおかげで、アドリブ苦手な俺が話題が尽きて無言の時間もなく、過ごせてホッとした。この店選んでよかったわ。もっちいもこんな店が地元にあるとは思わなかったと言ってたし。クリスマスらしくクリスマスソングなんか演奏したりして、雰囲気は本当にクリスマスらしく過ごせたなあ。


 ただ、ベリヲタとしては敏感になってしまった部分がwww
 出演してたグループがバイオリンケースや譜面カバーがオレンジで統一されててグループ名もオレンジとかwww
 そりゃ千奈美ヲタとしてはオレンジには敏感になっちゃいますわwww
 しかもメンバー紹介で、女性のピアニストが「茉麻さん」(←多分真麻さん(フジの人と同じだそうだ))とかwww
 どんな「ちなまあ」だよ、ってか「ちなまあ」とかマイナーだな、おいwww


 真人間になるかと思ったけどやっぱりヲタはヲタですな。