平成22年を振り返って


 仕事納めになったので今年を振り返ってみる。
 思いつくニュースを上げると
 1月 大阪厚生ハロプロファイナル
 一番通った会場だから思い入れも強かった。
 3月 Berryz工房in福岡ドーム 
 早起きして福岡ドームに7時半から並んだなあ。
 この頃からどんどん歯止めが効かなくなってきたんだよね。
 5月 雄叫びハウス始まる 
 初日中野の一曲目のMGCSが痺れた。川口のショート千奈美に会場がひっくり返った思い出。開演前にサザンとか聖子とかチューブとか、そして中身がドリフとかwwwどんだけおっさん向けかよwww
 6月 雄叫びハウス福岡ファイナル
 風雨の中で並んだ思い出。やっぱりコンプしてしまった。だって楽しいのれす。
 7月 ファンコラでがんばっちゃえ
 ファンコラ神戸後ヲタ飲み会で終電逃す。その次の日の出来事。もう、泣いたw
 9月 ゲキハロ三億円少女 
 やっぱり俺の依子は千奈美
 10月 さらにゲキハロ 
 佐紀ちゃんの糸江さんも良かったね。
 11月 ベリ高フェス開幕 
 今までとは少し違った感じに戸惑いもあったが、そこはやっぱりベリコン。楽しいに決まってるでしょ。
 12月 ベリ高フェス閉幕 
 名古屋で完全燃焼した。
 やっぱりもう少し日程早くして欲しいなあ。

 
 まだ細かいのもあるけどね。
 聖誕祭の思い出とか、下半期℃から離れてしまったとか。
 

 でも一番大きかったのは、知り合いが増えた事かなあ。
 あえて名前は書きませんが、去年まで知り合いと話すとかなかったからなあ。
 ベリ以外の現場にいる方からメールをもらったりするのも楽しいです。


 来年はどうなる事かねえ。
 一応ハロコン神戸は行く事を検討中。4公演ともチケないけどww
 神戸夜行バスがなくなったので、ちょっと財政的には厳しいんだけどね。


 参戦記録は別枠で