第18節12・05 グリーンホール相模大野 昼 Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!

 

 ちょっとヲタには違和感がある伊勢丹の中を通り抜ければ、そこは懐かしい帰る場所に来たって感じ。
 目の前に公園が広がる気持ちのいい環境だ。伊勢丹のグリーンホール側でイベントの便乗販売でペットボトル100円だったので水を2本かって会場へ。
 千奈美日替わり+2L(Part1)の熊井ちゃん+ピンポス(Part1)の千奈美ソロ(3枚目)+Dマガ25を購入。
 そろそろピンポス止めようかな。ソロ2LPart2欲しいし。


 席は2階右側の通路席という良席。ところが、入場列に並んでる時気づいた大切な事で少し気持ちが落ちてた。
 それは「いつものズボン忘れた」ということ。ジーパンで踊るハメに。スポーツなのにジーパンって。しかし、必需品にも関わらずそこまで忘れた事に気づかないとは。
 


 こんな感じでした。


校内放送+セトリ
 Cパターン
 美人ママで後ろのピンチ毛がMIX打ってキモかった。
 校内放送が茉麻なのに、時間中に茉麻ヲタの安兵衛さん声かけに行ってしまったのは申し訳なかった。慣れきって、他の人への配慮を失ってしまってる。気をつけないと。


美術館
担当:茉麻 ゆりもも
テーマはスフィンクス

髪が虎が柄(須藤) 唇が赤い(桃子) 目がこっちを向いてる(熊井) 後ろのピラミッドがいい(須藤)
茉麻
青と黄色の髪が綺麗(熊井) がけの上に立つスフィンクス
熊井
箱型のネコwwwww
何を間違えたのか(須藤) 桃子ウケすぎ


今日の日直 
 今までの結果表示
 黒板の日直が3班(アミダ表示時)から1班に変わってた。
 夏焼菅谷が0回なので優先的に選ばせる。
 夏焼さんはセレンドで意見を募集した結果右から?3番目(みや(38だから))を選ぶ。
 見事に日直へ。


第一回レポーターコンテスト
清水 北海道物産展をレポートするが、あまりにも人が多くて押し流されレポートできない。
熊井 台風901号上陸リポート(Take2まで行う ちなみに901号は「くまい」だから 茉麻<(そんなこと)わかってます)
夏焼 ディズニーランドで新アトラクションのリポートをしようとするもミッキー(キャプテンがモノマネ)やくまいのプーさん(熊井ちゃんがモノマネ「はちみつが食べたいんだなあ」)に夢中になりレポートできず。
徳永 函館の朝市で新鮮なカニに手を挟まれながらリポート。茉麻ディレクター役でカット。中継終了後カニにキレルw「痛ぇな!」
須藤 あの番組のADさんのモノマネ(おそらくシルシルミシルのAD堀君。メンバーで流行ってるらしい。)
嗣永 アイドルらしい桃のスイーツのリポート(内容はいつものキモモい感じw)。楽屋を抜け出しスタッフルームで入念に打ち合わせしてピンクのピンスポを当ててもらう。「おいしー」にも過剰なエコーw
徳<実力ないからスタッフの力を借りるんでしょ
千奈美の恒例厳しいツッコミw
菅谷 寝起きリポート。千奈美の部屋に入りバックを見るも汚かったwので「見なかった事にしよう」。大声で千奈美を起こした後、「何か面白い事をどうぞ!」無茶振りで焦る千奈美。「何だコノヤロ!」(ビートたけしさんのモノマネ)
徳<ももでも打ち合わせするのに、無茶振りはヒドイ


優勝は夏焼さんビリは熊井ちゃん
コメント:901個も台風が来たらたまらん。


その他
千奈美がMOONPOWER?で黒ブーツのヒールの調子が悪くなってた。
最後のMCで
須藤:ライバルで千奈美を髪でビンタしてる。
清水:Berryz行くべがよく聞こえてる。(途中にヲタで再び行くベコール)
嗣永:相模原を相撲原と読んだことから、縁を感じてる。(ニャンあり)
夏焼:日直できてうれしかった。セレンドに書いた人〜!あんまりいないw
徳永:お前らが大きな声張り上げててよかった(俺の意訳)
熊井:今日の会場がグリーン(自分のカラー)ホールと言う事でいいことがありそうだったが、罰ゲーム。


え、梨沙子がないって?憶えてないから。というか梨沙子は最後だからちゃんと締めなきゃいけない感じで、あんまり妙な事を言わないよね。


セレンド見てたんで途中になった。


罰ゲーム
食べるのはカラシ入りシュークリーム。もうお茶とか出てこないんだろうね。
あんまり憶えてないけど、その場から逃げ出すほどのリアクションではなかったね。


終わった後は公園を眺める階段で安兵衛さんとヲタ話。こういう話って普段出来ないから新鮮です。