まあいいんだけど。行かなかった所の分も見たいし。

 
 お久しぶりです。年末は気持ちが少し不安定になる。えんくまです。
 あっという間に12月とか。実感が湧かない中、嫌が負うにも年末攻勢に押し出されてしまう辛さ。まあそんな事は置いといて、名古屋チケは後で取りに行くとして、Berryz界隈ではセレンドで大発表があってたんだけど、内容はコンサートで好評のミスコンすべて見せます!ってこと。



11/6(土)昼 東京 ミス愛想笑いコンテスト
11/6(土)夜 東京 ミスびっくり顔コンテスト
11/7(日)昼 東京 ミス告白コンテスト
11/7(日)夜 東京 ミスガッツポーズコンテスト
→→→→→→→12月6日(月) 22時からのセレンド生放送で発表します!!


11/13(土)昼 静岡 ミス上から目線コンテスト
11/13(土)夜 静岡 ミス投げキッスコンテスト
11/20(土)昼 兵庫 ミスタンスに小指ぶつけちゃったコンテスト
11/20(土)夜 兵庫 ミスたこ焼き熱かったコンテスト
11/21(日)昼 東京 ミス息継ぎコンテスト
11/21(日)夜 東京 ミス振り返りざまキザなセリフコンテスト
→→→→→→→12月8日(水) 22時からのセレンド生放送で発表します!!


11/27(土)昼 埼玉 ミスビビリ顔コンテスト
11/27(土)夜 埼玉 ミス2度見コンテスト
11/28(日)昼 神奈川 ミスごめんねコンテスト
11/28(日)夜 神奈川 ミスおねだり上手コンテスト
→→→→→→→12月10日(金) 22時からのセレンド生放送で発表します!!


 うれしいよ。
 でもなあ、俺のパソコン古いから動画系が凄く重いんだよね。
 まともに見れないかも。
 ようつべのBerryz工房チャンネルにしてもらえないかなあ・・・・
 まあ贅沢はよそう。


 でも最近ハロプロ界隈はこんなの多いよね。
 まあ「こんな感じだからどうぞ来て下さい」なのかなあ。
 ℃コンやった時、すっかり行った気になって、ゲキハロに専念できたってのもあるしなあ。
 まあスマの時見たく最悪の画質になるのは勘弁してください。
 そしてさらに日直と美術館もよろしく。むしろそっちの方が見たい。