久しぶりの上京なので


 てか前回は尼崎→中野だったから上京した感覚が薄いんだよね。
 と言うわけで浮かれ気味です。
 ただ、いつものKKJ始発便なのでどうやって時間を潰そうかと。
 やはりここは鉄ヲタしかない。


 こうしました。
 

 羽田→大宮へ
 とりあえずニューシャトル(全区間未乗)に乗る。
 大宮のロフト・キャンドウでサイ電池と7人分のサイをそろえる。
 すずらん通りのSUBWAYで新メニューを食べる(気が向けば)。
 大宮→新宿又は横浜
 新宿なら出来るだけ小田急の各停に乗って大野へ(寝たいから)。
 町田で降りて昼食(大宮で食べなかったら)
 横浜までならグリーン1階で寝る。
 相鉄線→大和→江ノ島線で大野へ


 なんでわざわざ大宮までと言うが、未乗線でいけそうなのがここと成田スカイアクセス、中央線で大月往復ぐらいだから(大月まで行って神奈川県完乗も考えたが)。
 都内周辺で残りの東西線東葉高速と丸の内線新宿以西はやりやすそうなので、まだ取っときたい。
 以上鉄ヲタがお送りしました。