最優秀新人賞おめでとう

 
 年末だから実家に帰ってたんですが、姪っ子の名前が桃ネで驚いた。どこの美術館だよww
 そんなベリヲタのえんくまです。


 どうせ少女時代だろwww
 とか思いながらテレビ見てたんですが、本当にびっくりした!
 びっくりした!びっくりした!って何回も名古屋で日直が当たった桃子みたいに心の中で連呼した。


 本当におめでとう!!!!


 ハロプロがこんなに取り上げられる事なんてめったにないからなあ。
 素晴らしいことです。


 でもどうしてなんだろう。


 新人賞は韓国系2組と演歌系1人とで4組
 でももし韓国系の2組のどちらかが取ったら・・・
 「韓国で既に実績があるのに新人じゃないだろ」
 まあそういわれるよな。まあ一部の韓国嫌いな人は置いといて。
 で、スマなら・・・
 「誰だよwww」
 ってなるよね。
 でも良く考えてみると、新人賞って誰だよwwwって人多くないですか?
 まあ最優秀取る人はそうではないかもしれませんが。


 そう考えるとまっさらな方を選んだんじゃないんですかね。
 まあスマはあの衣装のせいでパンチラが売りのユニットとか言う人もいます。ただまっさらかどうかというと実際エッグ活動をやってますからまっさらではないんですけどね。
 実績としては韓国系の2組には到底及ばないわけですし。


 まあ後付で何を言っても仕方がないですね。
 
 
 そういえば歌った曲も良かった。
 「夢見る15歳」だったし。
 これが「ええんやで」とか「美人ママ」だったら・・・
 恐ろしい・・・。


 いいニュースで今年は締める事ができました。
 ありがたいことです。