岡井ちゃん寝る2

 
 昨日書き終えてちょっと休憩したらいつの間にか寝てたw
 おじいちゃんだよw

 
 というわけで岡井ちゃん寝るですが、前回ベリ千秋楽で見れなかったんで待望の初視聴です。

 
 率直に言って


 すばらしい!


 楽しすぎる番組でした。

 十分お金を払えるレベル。


 いきなり公園から始まる。
 生放送?
 公園のベンチで寝ている岡井ちゃん。
 起きてワールドカップへの熱い思いを語る岡井ちゃん。やっぱMVPはいろいろな意味で岡井ちゃんの言うとおり本田選手だろうな。
 質問に答える中、次のワールドカップを目指してリフティング10回に挑戦。楽勝と豪語するも、なかなか2回以上出来ない(最高は3回)。
 そんな中聞こえてくる声


 ル ’ー’リ<ニッポン!ニッポン!ちさと!ちさと!

 
 桃子キターーーーーー


 応援するもあっさり退けられる桃子w

 
 運動したのでおなかが空いた岡井ちゃんがお弁当を買いに行くのだが、まるで街角散歩の番組みたい。もうW杯終わったのに代表ユニ着てたら確かに目立つよなw
 

 ここでちょっと中断(再放送では放送したそうだが)
 

 画面戻ってお弁当屋さんのおばちゃんと話す岡井ちゃん。
 なんとか48とかどこの地域とか言われて苦笑いする岡井ちゃん。
 でも「何年生?」には笑ったw
 
 
 出来立てのから揚げ弁当を買って公園へ向かう岡井ちゃんが歩道橋で目にしたのは・・・


 桃子w


 歩道橋で地面をコロコロとかw

 
 あっさりかわされる桃子w


 ようやく公園に着いてから揚げ弁当を食す岡井ちゃん。
 そこにお茶を持ってやってくる桃子。

  
 相変わらずそっけない岡井ちゃん。

 
 しまいには

 桃<ちさとのバカァ!!
 岡<からあげからあげもってかれたぁ!


 いいねえ
 やっぱりももちさだよ。

 
 残りのから揚げもハエにたかられ意気消沈の岡井ちゃん。
 ここで一曲JAUPを歌う。

 
 歌ってるとまたまた登場の桃子。
 ヲタ役がかわいい。
 なんか桃子ヲタの気持ちがわかる。
 かわいいわ。この人。
 でも二番で息切れするとか、どんなおばあちゃんw
 

 この後はももちさタイム。
 桃子が英語自己紹介で1歳鯖読んだり、PRタイムで桃子がマジボン出すかと思ったらスマイレージのCD出したりとか、マジボンPRした桃子が「ウフフ」とか言ってる所で岡井ちゃんが桃子を一人にするとか、見所満載。
 あとモモイレージを結成してスマイレージスキちゃんを全力で歌うというのに対抗して岡井ちゃんがチサイレージを結成とか。
 チサイレージの主な活動は、岡井ちゃんのPKを受けてもらうことw
 紗季ちゃんとかにょんは受けてくれそうだけど、ゆうかりんはかわいそうだからマネージャーとか。
 どんだけゆうかりん優遇だよwというかあやちょの立場はw
 いやあ大変面白うございました。
 

 そしてボーノの消失点を二人で歌う。
 俺ボノには全然詳しくないんだが、いい曲だね。泣く人がいるのもわかる気がする。
 やっぱ岡井ちゃんは結構歌上手いんだよねえ。
 なんか℃でも生かしてほしい気がするけどね。
 まあ相変わらず桃子が雅メインの消失点をわざわざ選んだ岡井ちゃんに抗議をしたりするんですがね。


 なんというか、気の置けない間柄ってこういうことを言うんだなあと思いました。
 凄く癒される番組でした。本当にありがとう。
 3回目もあるそうだけど、これを越えることってできるのかなあ。心配。