がんばっちゃえ

 「ゲキハロで初上京」作戦の飛行機チケ予約したぞw
 なんて流されやすい性格w
 まあしばらくは飛行機会社のHPを逐一チェックする日々が続きそうです。

 
 話は戻って神戸昼の「がんばっちゃえ」です。
 正直なところキッズ入社当初からのヲタではないわけで、あくまでもリアルタイムではないですが、泣けた。

  
 娘の曲であるし、別にこのような形で娘が歌うことは問題はないと思う。
 でも娘が歌ってる中、千奈美たちがひな壇で踊ってたんだ。当時の振り付けで。


 
 こんな風に「がんばっちゃえ!」で手を上に振り上げてたんだよな。


 しかも粋な演出までしてくれて
 

  ※サビ1で雛壇のベリ℃メンバーが自主的にフリ
   サビ2で娘。メンバーが雛壇のベリ℃メンバーに混じって座り歌う
   →娘。メンバーがステージに戻った後はベリ℃メンバー自主的にフリ
   (狼一人スレより引用)


 泣いた。なんかジーンと来た。
 いつもの俺のように誰々がこうだったとかいちいちコメントする必要はない。

 
 あの頃に比べて本当にみんな大きくなった。綺麗になった。かわいくなった。


 唯一ハロプロキッズの名前が入ってる曲。でも別にキッズメンのソロパートが入ってるわけでもない。
 だけど、ここから始まったんですよ。