ユースト三昧


 今週はベリ関係3本℃関係1本となかなか充実したラインナップ
 ユーストってテレビみたいに録画できないから(つべ様は置いといて)、熱心に見ちゃうんだよね。まるでビデオが一家に一台なかった時代の年末年始テレビ番組みたいな、昭和の雰囲気だな。


 まずは
 1本目火曜日22:00〜(Berryz工房)
 22:00からということでシンデレラ組(りしゃみやくま)はでないのは確定だから、ちなさきすももの誰かと思ってたんだけど・・・
 最初は桃子の一人しゃべりから始まったんだけど、なんかラジオっぽい感じ。
 正直な所覚えてるところは、みっしげさんのブログに出たとき自分の太ももがスタンプで隠されてたって話ぐらい。
 そうです。俺も桃子を上回るレベルのおじいちゃんなので、寝落ちしてしまいました。
 気づいたのは朝。遅刻せずによかった。
 結局あの後みっしげさんが電話出演して終わったとのこと。
 よく考えたら桃子以外はべりつうメンバーだったなあと。
 英語のテスト前によく頑張って出てくれたなあ。おつかれさまです。

 
 2本目木曜日19:30〜(Berryz工房)
 中身は桃雅梨ショップイベ。
 都会では平日にこんな楽しいことが行われてるんだなあと。
 実はハロショに行ったことがない自分としてはイベの雰囲気がよくわかっておもしろかったです。
 梨沙子は本当にびちゃんのことが好きなんだろうな。あのいい意味でのみっともない笑顔(いわゆるイヒー顔)は、あの状況でしか見れません。
 みやびちゃんとのお揃いのアクセサリーをカメラにアップして見せ付けるところとか、最高でした。
 あとN700は2階建てである部分を除けば梨沙子が一番近いシルエットを描いてたと思う。
 

 3本目金曜日18:30〜(Berryz工房)
 なんだよこの時間は。見れるもんなら見やがれみたいな時間。まあ中身を知らなかったから、そんなこと言えるんですが。
 内容はタワレコライブ
 いいねえ。都会では平日の夕方からこんなことやってるんだなあと(2度目)。
 会場の雰囲気がいつもの人たちの雰囲気で面白かったです。
 自己紹介はやってみたいバイト
 千奈美千奈美はレジ打ち。ずっと言ってるよなあ。桃子はメイド喫茶wやあ素晴らしすぎるよあなたはw
 そしてPONネタだけど見てないからイマイチわからなかった。
 曲は雄叫びとマジボンで終了。
 他にトークで印象に残ったのは
 ・お互いの家に泊まりに行ったことがない(ちなさき除く)。
 ・一人で映画に行く(茉麻)
 ・一人で食事に行く(雅?)
 というところか。

岡井ちゃん寝るは次の項目で。