1stシーズン終了

 6月27日を持って平成22年の1stシーズンは終了しました。
 3月のBerryz工房集い大阪から始まったシーズン。
 思い出がいっぱいです。
 集いでは相変わらずのダチョウ展開にやっぱり笑ってしまいました。
 そして今日℃-uteもやったドームイベ。2回とも参加出来て調子に乗り始めた。
 そして℃コン。 
 福岡夜公演、最前で岡井ちゃんと一緒に踊る。二度と出来ない体験かも。
 調子に乗ってCDイベ3回参加。
 この頃から少し調子に乗りすぎて後先考えていない自分に気づく。
 そしてベリコン。
 やっぱりベリコンが一番楽しかった。
 中野での驚いた意外なセットリスト。
 川口でのクリボー千奈美
 ℃コンファイナルとかぶった八王子。思ったより盛り上がって安心した。
 名古屋での千奈美聖誕。もっと強めのサイ持って行きたかった。
 帰ってきた中野では、初の雨。別室設置が話題になりました。
 大阪ではスタンディングの楽しさに目覚めた。
 栃木ではいろいろな話をした。
 渋谷では相変わらず引け目を感じて原宿駅からわざわざ帰った。
 福岡では今後の事を考えながら少し暗い気持ちで帰る。
 こんなに楽しい時間はいつまでも続かないと。


 なんかしみったれた振り返りになったなあ。
 ちょっと今年は収入が減るので、考えていかないとね。