第31戦06・27 Zepp Fukuoka 昼 〜海の家雄叫びハウス〜 その2

 
 少し休憩が長くなったなあ。
 というわけで続き。


 寸劇での「お姉ちゃん大変!」の理由
 夏<食べてすぐ横になると牛に襲われるって!
 佐<おっしー!微妙に名違ってる。
 現場では「おっしー」が「うっしー」に聞こえたけど、気のせいだったみたい。
 まあぐうたらな生活はいけないな。俺みたいになるよね。


 ちなまあの注文
 須<みっず!
 徳<みっず!
 ここも福岡?バージョン。結構俺の周りでも「早っ!」と突っ込んでる奴がいた。俺もだけど。
 いつもは少し溜めての「みっっっず!」だもんな。
 今回はさすがに「みっっっや!」っていう(ウザ目の)連中がいなかった。さすがにあの若さでは福岡は遠いか。


 最後のMCで千奈美が相変わらず「本日はお足場の悪い中」って言ってた。
 でも、前回言った中野の時は素で言ってるけど、今回は絶対狙って言ってたと思う。
 千奈美のそういうわかりやすい感じが好きだ。


 あと茉麻聖誕やったけど、さすがに6日前だったからどうなることかと思った.
でも、しっかりみんな青サイ持って協力してた。やっぱベリヲタってそんななんだなあ。
 俺は青サイロッカーに入れっぱなししたのに気づいてわざわざ開けに行ってしまいました。そしたら会場内でさらに配ってたのでちょっとロッカー代損したなあとか。
 夏リメの時に点灯するんだけど、それに驚いた桃子の顔が忘れられない。
 しっかり情報収集していてくれたようで、茉麻もしっかりコメントしてくれたから、よかったです。


 終了後いつもの野外だけど涼しい休憩場所へ。建物の構造上風が吹き付ける所にベンチがあるところがあるので、そこで水分補給。


 結構遠征組みも多かったみたいだね。わざわざ九州まで遠路はるばる来ていただいてありがたいことです。
 
 
 いよいよ千秋楽です。