ゲキハロ

 一応最終日のチケは確保して大阪初日を追加しようと考えていたのですが、このゲキハロが日によって主役が変わるというなんとも変則的なやり方をされてしまいました。
 大阪は初日びちゃん・桃子(どちらもATあり)で千秋楽は熊井ちゃん(ATあり)・梨沙子という陣容。つまり千奈美はないわけです。
 でも仕方がないなあと半ば納得させてたんですが。
 昨日飲んでてA(エース)さんが「やっぱ推しは行っとかなきゃ」なんておっしゃるもんですから、気持ちが揺れ動いてます。コンプ厨の俺の心をくすぐられてしまいました。
 表を見ると千奈美20日(祝)昼・24日(金)夜・25日(土)昼(ATあり)となってます。
 やっぱり1公演だけ見るならATありがいいなあと。できるなら7人7様を見たいなあと。
 大阪行かない変わりに東京ですべてと思ったけど最後は見たいしなあ。


 で考えた結果、行く行かないはまだ置いといてこの組み合わせならベターかなと。 
 25昼に東京入りして夜公演徳永(AT)で26は朝須藤・昼清水で夜に帰熊。
 大阪は予定通り4公演参加(夏焼(AT)・嗣永(AT)・熊井(AT)・菅谷)すれば一応コンプできるかなと。


 で、遅ればせながらキャンペーン写真を。
 


 まあこんなことやってるから、だんだんダメになっていくんでしょうね・・・