神戸なう(名古屋場所・昼セトリ検証)

 神戸に来てます。いまさっきホテルにチェックインした所です。
 バスで神戸に着いてあんまり暇だったんで、保津峡に行ってきました。
 まあトロッコ電車に乗っただけですが、結構涼しくてよかったです。ただ、観光電車に一人とか・・・
 新たなステージに進めそうな気がする。でも一人焼肉は厳しいえんくまです。
 

 いろいろ小ネタはあったんですが、わざわざパソコンに向かって書く気が起きないんだよねえ。ツイッターでも始めようかな。なんか自分にあってる気がする。
 茉麻の映画とか、追加イベとかネタは大いにあるんだけどねえ。
 まあプライベートでは職場のレクリレーションでソフトバレーして体がバテバテになったり、相変わらずうちの職場の新婚舞美が天舞美だったり。


 そうそう舞美さんといえば昨日のユーストに遅刻してマイマイに乗っ取られたり、しまいにはゲスト?の石川さんが説教モードとかw最後の方は見れませんでしたが(バスの時間があったので)大変楽しかったです。


 というわけで名古屋場所昼を行ってないけど振り返りたい。

 
07:FIRST KISS/あぁ!(夏焼鈴木佐保)
08:げんき印の大盛りソング/新ミニモニ。
MC まこと吉澤+夏焼福田
09:ラララ-ソソソ(ピアノ伴奏)/真野恵里菜
10:まつげの先に君がいる/真野恵里菜+BD仙石北原吉川古川
MC 真野+まこと吉澤
11:好きすぎてバカみたい/スマイレージ
12:大人になるって難しい!!/スマイレージ
MC スマイレージ+まこと吉澤
13:VERY BEAUTYBerryz工房
14:雄叫びボーイ WAO!!/Berryz工房
MC Berryz工房+まこと吉澤
15:シャニムニ パラダイス/モーニング娘。
16:気まぐれプリンセスモーニング娘。
MC モーニング娘。+まこと吉澤
17:暑中お見舞い申し上げます/℃-ute
18:夏DOKIリップスティック/℃-ute(矢島+他4人コーラス&BD)
MC ℃-ute+まこと吉澤


まあ名古屋場所夜に比べるといま一つかなあ個人的には。
まあ注目は
07:FIRST KISS/あぁ!(夏焼鈴木佐保)
歌ってる佐保ちゃんが見れるのはいいねえ。でも神戸では見れないだろうな。
11:好きすぎてバカみたい/スマイレージ
やっぱり今回のセトリではこれが一番注目。
伝説のれいな・桃子・舞美・愛の4人で歌った好きバカに嵌ってしまった自分としては、この曲をスマがどう歌い上げるか見たかった・・・
で、ちょっと寂しいなあというのは、
18:夏DOKIリップスティック/℃-ute(矢島+他4人コーラス&BD)
やっぱり℃というとこれと通ベク(愛理)は絶対上位に来るわけだけど、他メンがBDというのはどうなんだろ。ソロでやってエッグをBDに付けたほうがハロコンらしくていいと思うんだけど。
千奈美にベリはVBに雄叫びかあ。うん。


しかしこう考えていくと愛理の通ベクをどこでやるんだろうか。神戸?いやあ渋谷か中野だろうな。
℃だったらJAUPや僕らの輝きが聞きたいなあ。
ベリだとジンギスカンをみんなで踊りたいなあ。
まあ数時間後にはわかることです。


ホテルのLANが規制されてて狼に書き込めないのが辛いです。