今日から開幕 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!


 注目の夏秋コンではありますが、セトリが出たみたいなので、見てみましょう。

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!
セットリスト一覧


01. 暑中お見舞い申し上げます
02. 大きな愛でもてなして
03. まっさらブルージーンズ
04. VTR (BGM ★憧れ My STAR★)
05. EVERYDAY 絶好調!!
06. MC1 (メンバー自己紹介)
07. ほめられ伸び子のテーマ曲
08. Bye Bye Bye!
09. MC2
10. タイムカプセル (梅田中島)
11. コント キューティーガールズ
キューティーメドレー開始
12. わっきゃない(Z) (鈴木岡井萩原)
13. 即抱きしめて (梅田矢島中島)
14. 江戸の手毬唄
15. ダンスソロ (中島)
16. YES! しあわせ
17. わっきゃない(Z)
キューティーメドレー終了
18. LALALA幸せの歌
19. MC3 (梅田中島)
20. 「残暑 お見舞い 申し上げます。」 (鈴木)
21. 乙女COCORO (岡井萩原)
22. めぐる恋の季節
23. 愛は勝つ (矢島)
24. 寸劇 メイド服でタップしながら早口言葉 (梅田岡井萩原)→(全員メイド服で合流)モップでジャグリングみたいなの→タップとストンプ
25. That's the POWER (早口言葉タップ、中盤はタップストンプジャグリング)
26. 涙の色
27. FOREVER LOVE
28. JUMP
29. MC4 (客席煽り)
30. 青春ソング
31. SHINES
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
E1. 桜チラリ
E2. MC5
E3. 都会っ子純情

一見した感想。


曲多すぎ!まあメドレーもあるから仕方ないか。
出せるだけ出しましたって感じ。
またタップですか。
ということは私立共学と美少女心理とASONEは910の日ってことかな


そして、梅さんを送る歌が都会っ子?
千秋楽近辺は変えてくるよね。
忘れたくない夏に変えてくるよね。
こんな終わり方じゃ℃メン泣けないよね。
最低でもチラリと都会っ子入れ替えた方が良かったんじゃあ。


ただ通常コンと考えれば面白いとは思うけど。
個人的にはマイスタがVTRなのはいただけないなあ。
結構好きな曲なので。
あ、矢島さんの愛は勝つはしばらくしたら夏ドキに変えられちゃうのかな。
これだけいろいろ考える所あるから、まあ楽しめるのかな。
各メンの見せ場がどうなっているか興味深々ではありますが。