これって凄くない?


 いつの間にか新曲「流星ボーイ」を披露していた我らがBerryz工房
 ニュースにも取り上げられていたみたいで。

MSN 
ゲーム「イナズマイレブン」の主題歌に決定! Berryz工房が新曲「流星ボーイ」を披露2009年8月28日 17時4分 (webザテレビジョン)


まあMSNならなんでも記事にするでしょう。


nikkansports
Berryz工房新曲、振り付けにも注目


スポーツ紙は時々写真集とか生誕祭の話題が下の方に載ってるので、まあアリでしょう。


ナタリー
Berryz工房、新曲「流星ボーイ」をゲーム発表会で初披露


ただこっちは写真が多い。全員のソロ写真がある。何気によい。
でもナタリーもハロプロのコンサートの話題とか取り上げてくれるからアリだろう。


BARKS
"ナカタ”も登場の新作『イナズマイレブン2』、発表会にはBerryz工房が駆けつける

こっちは記事の量が多い。


雅ちゃんのコメントや新曲の紹介までしてる。
確かにBARKSでもベリ韓国イベとかハロプロは結構紹介されてるが、ここまで充実した記事あったっけ。


最後は何故か日テレニュース24
絶対ハロプロなんか出さないイメージ。
一般人しか見てないだろ。こんな専門局。だからびっくりした。もしかしてテレビ(CS)でも流れたの?


Berryz工房、夏焼雅の誕生日に新曲「流星ボーイ」初披露
しかも雅ちゃんメインとか。


結論としては、俺がハロプロの話題なんか扱わないようなイメージがあったところが、雅ちゃんバースデーとかマニアックな話題で記事を出していたことに驚いただけなんですが。
実は結構扱われてたんだとしたらごめんなさい。